COJを真剣に頑張らない

AP燃やしたい人は見てもいいんじゃないの

COJポケットで非課金が最速でRPを溜める方法(非推奨)

(C)SEGA

 

お久しぶりです、今日久しぶりにアケやったら全然読めないデッキと当たりまくって、ちょっとサボっただけでもこんなに環境変わるんだなーと実感してます

まあゲーセン行けなくなったのは個人的な事情なんで(割愛

 

そんなこんなでアケの方はほとんどやってないんですがポケットの方はぼちぼちやってるんです、

で、ここからが問題

作成RPもんの凄い数字ですよね、、、

 

f:id:uncite9broxinal8razettx:20170823212918j:plain

 

ああああああああああ

そこで、私がランカーさんのリプレイを見ていたら気づいてしまった非課金で効率的に最速でRPを溜める方法を書いときます

 

 

 

 

①まずスマホを2台用意します

 

f:id:uncite9broxinal8razettx:20170823211712j:plain

・・・え?

この時点で無理?そんなあなたは真面目に毎日ミッションこなしてRP稼ぎましょう

別にスマホタブレットなら中古のボロっちいのでも何でもいいです

(ちなみにエミュレータは対策されたので使えません、知識がある人ならGenymotionをちょこちょこっと弄ればできそうな気がしますが正直わかりません)

 

②2台目スマホにCOJポケットをインストールしてサブデータを作ります

 

③メインデータとサブデータでフレンド対戦します

 

④サブデータで速攻サレンダーします

 

⑤メインデータにパック1が1パック貰えます

 

終わりです

③~⑤を繰り返すだけです

たぶんこれが一番早いです、段違いで 

スマホ1台しか持っていませんので検証にはあるJ勢のスマホ借りました、ありがとうU氏

 

この方法、フレンド戦なので気軽に何回でもできますし慣れれば一分で1パック貰えるので1時間60パック、約2500RPといったところですね

知識のある人なら自動化して永遠に増やせそうですがアカban怖いんでおすすめしません

 

 

 

 

この方法はランカーさんも知ってるみたいでなんと全国18位の11氏もこの方法でRPを増やしています!

f:id:uncite9broxinal8razettx:20170823211240j:plain

 

 

 f:id:uncite9broxinal8razettx:20170823211157j:plain

 

 

 f:id:uncite9broxinal8razettx:20170823211308j:plain

 

 

 

 

 

これお前のアカウントじゃねーの?って言われそうですが僕はクソ雑魚プレイヤーなのでそもそもJOKERランクに行ったことはありません

f:id:uncite9broxinal8razettx:20170823212043j:plain

よかったらフレンドなりましょ

スクショミスったんで見えないですが「 245 872 352」です

 ワンショットばっか使う関係上よく名前変えてるんで気をつけてね

 

 

 

 

 

 

しかしこの方法、一つ大きな落とし穴があります

 

それは

・地味にポチポチ作業が辛い

・1時間こんな作業するなら1時間副業でもしてその金を課金した方が効率がいい

ということです

 

1時間副業して600円貰えたとします

3パック買います

全部砕きます

全部外れVR引いたとして1000×3、1時間3000RP以上貰えます

 

 

 

結論;とても非効率的である

非課金でやるなら毎日忘れずミッションこなしてまったり全国やるのが丸いと思う

 

終わり