COJを真剣に頑張らない

AP燃やしたい人は見てもいいんじゃないの

暇オブジョーカー

シェムハザdisる記事書いたら案の定修正されだじゃねえか!
いい加減にしろ!!
それでも微妙VRには変わりないけどさ(;´д`)




新弾が出ないと書くことが無い
本当に書くことが無い

まぁ追加でちょくちょく出てるけど特に面白そうなデッキ思い付かないし
ってか緑ヘカテー出すタイミング悪すぎじゃね
三日天下の前に出せばまだ「おぉお」
ってなったかもしれないのに


そんなわけで特に書くことも無いんだわ、どうしよ?
一応完成したデッキはあるけど動画編集してないんだよね
五右衛門フルーレティなんだけど




ほんじゃたまには俺の近況でも書くか

え、…ええっと
うーんと…
SS2をいったり来たりしてるだけです











おわてしもた\(^o^)/


あ、そういえば最近無敗神話取ったよ、それも五右衛門フルーレティで動画撮影中に
Sランあたりで取れてなかったからもう一生取れないままなのかなぁって思ってたけど案外10連勝っていけるもんなのね
割とマッチング運もあるけど

ただ取ったはいいけど多分使わないよなぁ…
無敗神話まりねが高確率で珍獣だから心のどっかで拒絶してんのかもしれん
マジで珍獣滅びろ



あとイベント、エリートシーフ3枚揃った辺りで止めたった
イベント楽しいんだけどもう進化禁止で面白そうなデッキ試しちゃったしこっから割と長そうだからいいかなぁって










…この記事つまんねぇーーーーーーー!!
誰か僕に面白いデッキのネタをください!!
何でもしますから!!

1.3ex2が出て青龍が出たらシャイニングアローと四聖獣合わせたシャイニング四聖獣組む予定なんだけどまだまだ先だよね
あーーーーーーーいっそ日本神話縛りデッキとか組んでみようか?
確実にやまたんが邪魔になるなw


ちなみに俺この時期はいつもこんなんだからw
しばらくゲーセン行ってもcojやる頻度は落ちるかなぁ

デッキ組むの楽しんでる勢としてははっきり言ってやること無いんだよねマジで




あ、あとさ、ふと思ったんだけど
俺みたいにAPとか特に考えずにデッキ組むの楽しんでる勢ってどんくらいいるんだろ?

たまーに当たるSS1とかで1000勝とかしてる人はその類なんだろうなーとか勝手に思ってるわ
そーいう人がガチガチのデッキとか使ってるの見たことないしw



Cojしかやってない人はあんまり馴染みが無い話かもしれないけどさ、一部のTCGじゃファンデッキ使いって嫌われることもあるんだわ
ファンデッカスで検索したら出てくると思う

でもcojってそれが無いよね
むしろ俺は珍獣とか赤黄とか見飽きたのより変なコンセプトのデッキのが対面してても面白いし楽しいわ

次何が飛んでくるか分からないハラハラ感、最高



ランカーリプレイでガチバトルが毎日見れる分、ファンデッキニコニコ動画とかで楽しまれてる気もする、
証拠にニコニコの有名coj動画投稿主でガッチガチのデッキ使ってる人あんまいないよね

ガッチホモなデッキ使ってる人はいるけど
ちなみに俺が動画投稿するきっかけになったのはその人…とだけ言っておく






じゃあ今日はこんなところで、
何かつまんない記事でごめん、のしっ