COJを真剣に頑張らない

AP燃やしたい人は見てもいいんじゃないの

ニケカンナぎょくじー

案の定侍は三日天下だったね
オリボってマジ偉大な発明

TCGでもオリボあればなぁ…




















コンマイブシロード、お前らのことだよ!!




そんなわけで今日はOCニケカンナぎょくじ(漢字出なかった)


レシピはこんなん
f:id:uncite9broxinal8razettx:20150324010728p:plain


まず

カンナぎょくじアタック
OCニケ
カンナアタック
カンナアタック

で4点

ここにディバインで
カンナアタック
ニケアタック
カンナアタック

で3点ってデッキ


一応動画作った
こんなん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25858876

皆既日食ワンショットがロマンじゃないワンショットだとしたら、こいつは完全にロマンである

繰り返す、ロマンである


動画でもちょいちょい言ったけどインペリ入れなかった理由は他にあってさ、
ブロウでカウンタークロック持ち焼きたいってのもあったんよ
ブロウにぎょくじに焼き鳥インセプとあれやこれや入れてたらインペリ入れる枠無かった

そもそもカウンタークロック、封殺、に無我の境地と敵が多すぎてワンキルどころじゃねぇよ!

6000以上のカウンタークロック出されたら積み、
烈火の侍出されたらほぼ積み
そこら辺は尖ったデッキの宿命なのかもしれんぬ…ぐぬぬ

(だから弱点が少ない侍、赤黄みたいなのが環境デッキになるんじゃね、ってふと思った)



まぁ戦えないわけじゃないしそこそこましな方だと信じたい
勝率は4割いくかな?ってかんじ


その点更地からのワンショットって有色インセプ完全に封じられるから好まれるのかもね、うん
かくいう俺も創成には何度お世話になったことか…





あ、そうそう次のイベントは割と真面目にやろーかなって思ってる
3コストでジョーカーゲージが増える誰得インセプとか赤ニュクスとかイケメンシーフとかどーでもいいけど
最終ターンまでCP増加って面白そうじゃね?

色んなデッキ試すのに最高やーん
そんなわけで参加するから当たったらきーつけとき!!

もしイベントで俺に当たったとき、運が良ければパトリオットドラゴンゾンビに出会えるぞ!!

















…嘘です
もうあんなの作りたくねーーーぇぇえ!!

いや勘弁してくださいってマジで(゜ロ゜;
パトリオット沖田は出されるとうざいけど
パトリオットドラゴンゾンビ君は周りを焼けば勝手に自滅するのよ!!

やめたげて!!