COJを真剣に頑張らない

AP燃やしたい人は見てもいいんじゃないの

真剣に頑張ってしまった結果がこれ

※鬱記事注意

お久しぶりー

いや、なんて言うかさ、更新サボってたわけじゃないんよ(大嘘)
ほんとなんよ(大嘘)




まぁ理由があってさ





真剣に頑張っちゃった


…わけよ
真剣にAP増やしてるやつがこのブログ更新しちゃ駄目やん?

皆既日食ワンショットが予想外に勝てて気付いたら一週間でSS9からSS2になっててびっっっっっっくり!!
そのままずるずるとAP盛ってしまった

前回の記事でもう全国で皆既日食使わないとか言ったの誰だよ!!いい加減にしろ!!

マジびびった
もうルーパーなんて口が裂けても言えねぇわ
SS下位で毎日俺と戦ってたみんなごめん

俺はルーパー卒業したけんね!!
も、もう戻る気はねーから!!
もう戻らねーからな!!(震え声)



…前置きはこれぐらいにしよう
ちょっと鬱な話




真面目にAP増やすのって楽しいんだけどさ、
やっぱ疲れんだわ
途中からニケ重ねてcp計算してライズ皆既日食でワンキルするだけの作業ゲーになってて正直苦痛だった

初めてだよ、ぷよクエしにゲーセン行ったの
いっつもcojが楽しみで楽しみでゲーセン行ってたのに

ちなみに俺、真面目にAP増やす前は3日おきぐらいに使用デッキ変えるような変人だったんだわ
それがいきなり毎日同じデッキでひたすら勝ちだけを追い求めるようになった

これほんと辛くてさ、、、いやみんなはそれが当たり前なんだろうけど俺にはこれが無理
毎日真剣にAP盛ってるみんなにはホントに申し訳ないけど俺真面目にやっちゃ駄目なタイプなんだと思う

AP盛ってて途中体調悪くなってさ、何か胸のもやもやがとれない
ただの胸焼けかな?とも思ったけどこれ1週間ぐらい続いたんだわ

今思うと割とメンタルも逝ってきてた
何でだろうね?
普通の人から見れば普通にCOJしてただけなのに

つまりは俺、そーいうのができないタイプなんだわ
世間一般から見れば努力せずに遊ぶクズ
ちなみにこれ、他TCGでも全く同じで遊戯王もずっとファンデッキ握り続けてる
俺ってそんなやつよ
でもそんなエージェントが1人くらい、いや少しならいてもいいよね?



なんて話、ここでしか言えない((( ゜Д゜)))





そんなわけでイベントは謎デッキで遊んでた
これこれ


f:id:uncite9broxinal8razettx:20150311222629p:plain


緑召喚術を使うと ヤマタノオロチの横に ユニットを並べることができるぞ!!
特殊召喚は召喚扱いしないからオロチの効果で破壊されないのじゃ



(´・ω・`)ん、いやだからお前何がしたいの?





と言われても返す言葉もございませんなw
っっっっってぐらい何も無いクソデッキ

実は一勝もできなかったけどオロチの横にアントワネットが並ぶのを見てお相手さん驚いてくれたらいいなー
なんて思いながらみんなに星をプレゼントする俺、優しい(意味深)

イベントははなっから完走する気はなかったんだけど中途半端に星溜まったんでもーちょいやれば良かったかなーとも思う
まぁ楽しかったしいいや



そんなわけで、このブログはこんなクソデッキやファンデッキ、ワンショットをひたすら考える人のブログになるわ
ちょっと迷ったけどやっぱり環境デッキみたいなのは絶対使わない
ひたすら思い付いたデッキ(戦えるものも使えないのも)ごちゃごちゃ晒してく
そこら辺ははっきり言うよ、これは割と戦えるとか紙束とか




つまり   真剣に頑張らない



おそらくこれからランクは下がっていくと思う
でもさ、それでいいんよ
お、俺別にランカーになりたいわけじゃないし(言い訳)

そんなブログでも良ければごゆるりとよろしくお願いいたします。
それではっ( ・ω・)ノシ